平成24年6月28日の記録

とある本屋で代ゼミ講師・西きょうじの本を発見。
高校3年の夏、たまたま受講した講義で感化され、代ゼミで講義を受けるために半ば確信犯的に(前後期とも京大に落ちたのだがw)浪人生活を送るほど自分の思春期に影響を与えた御仁。
生の講義を受けに夏冬と東京へ行き、直前講習の際テキストにサインを書いてもらったのは今となっては良い思い出。
大学に合格して以降全く動向を知らなかったので、こうやって偶然著作に出会えたことは本当に嬉しかった。


昨日のジョギングによる反動は、幸い筋肉痛だけで済んでいる模様。
今日も走った。
とりあえず1週間続けて習慣化させよう。

本日購入した本
・「情報以前の知的作法〜踊らされるな、自ら踊れ」著:西きょうじ講談社

本日読んだ本
・「情報以前の知的作法〜踊らされるな、自ら踊れ」著:西きょうじ
・「「みんなの意見」は案外正しい」著:ジェームズ・スロウィッキー(角川書店

本日の学習
中小企業診断士スピードテキスト1:第2編

本日の体重
63.8kg